2010年12月24日金曜日

Christmas Eve

タイトルはクリスマスイブだけど、

それらしいことは西洋的なのも、日本的なのも何もしてません・・・

今日は午前中バイトで、

バイトあがりにプレゼント交換のためのプレゼント(1000円以内)買いました。

1000円ぴったりだったLove ActuallyのDVDを買ったよー:)

おもしろいもの買いたかったけど、私にはそのセンスがなかった笑

すっかり疲れちゃって家に帰って爆睡・・・

アメリカの友達に小包送るつもりが、睡魔に勝てなかったー・・



先日映画を観に行きました・・・例の男の子と!

向こうが私をどう見てるかわかんないけど、

デートって一方的に思ってると楽しさ増すよね?

でもほんとに付き合いたいかわかんない。

とても素敵な人だけど、彼氏も素敵な人だからなあ・・・

この人において私が好きなところで、彼氏にないものはというと

・背が高い(彼氏ちっちゃい。。。ヒールはくと同じくらい。高いのだと超えちゃう)

・スポーツが出来る(彼氏は運動音痴。筋トレは好きらしいけど。この彼は筋トレ好きじゃないみたい)

・読書が趣味(彼氏は本あんまり読まない。私は本読むの好きだし、本読む人好き)

・社交的で、しかも好感が持たれる!(一緒に乗ったエレベーターで、やたらおばちゃんたちに褒められてた。なぜ!)

・多分よく気がつく(倒れていた看板を直していた。)

・おそらく将来高給取り(外資系金融勤務予定。彼氏は研究職。製薬会社とかで働き始めたり、ノーベル賞でもとれば別だろうけど)

まだ良く知らないけど、彼氏の方がいいと思っちゃうとこ

・彼氏は部屋がキレイ(まぁ、この彼の家が狭いって言うのもあるけど。)

・彼氏は連絡をまめにくれる(いつも話しかけてくるし、私がストーカー張りに話しかけても平気w)

・彼氏は私に太った?とか絶対言わない!(気にしてないけど、この彼はそういうとこが日本人的かな?)

・彼氏には何でもさらけだせる!(これは一番大きいかも。ほんとに、きったない話もなんでもできる。)

・彼氏は顔がかわいい(その彼は私の好みの顔ではない。彼氏もタイプなわけではないけど、かわいい)

・彼氏は本当に愛情にあふれている。(ほんとに愛を感じる。私のこときもいくらい大好きすぎる。)

ちなみに2人の共通点は、

賢く真面目、穏やかで優しいお兄ちゃんって感じ。





なーんて言っててもどうしようもないね。

ドラマの続き見よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿