2010年12月1日水曜日

December

今年も残すところあと30日ですね。

早い早いー


今日もアルバイト。

最近韓国語にハマってて、だんだんボキャブ増えてきました。

韓国人の子がバイト先にいて、

いつも優しく教えてくれるのです!

目標は、韓国人のお客様に韓国語でおすすめすること。

とりあえず人気ですって言うのを覚えた笑。

いい加減なうさんくさい外人のお土産のおばさんみたいねw


バイトの後今日はユニクロがやってる靴屋さんに寄ってみました。

今まではいてた茶色いブーツ、気に入ってるけど汚くて・・・

でも代わりの良いのがなかなか見つからなかったんです。

が、先日先輩のブログを読んでたらユニクロの靴屋さん紹介してて、

今日行ってみたらちょうどいいのがありました!

立派に見えるのに、3990円!

しかも足も痛くならなそうーーー!さすが★

はくのが楽しみです。


そしてさらに、ずーーーーーーーーーーっと欲しかった筆箱買っちゃった。

むふむふ。

ほんとはハワイのDFSで見たアニヤハインドマーチの$70とかもっとするやつがほしかったけど、

924円で以前売切れてたかわいいの買えちゃったもんね。

大事に使おう♥


あー、なんか真面目な話したいのに、疲れて無理だ。

今日のまとめ

なくしものも見つかって、私は元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿