2010年12月3日金曜日

forbidden love

なんで魅力的なんだろう。

生活にスパイスがほしいのかなー・・・

forbidden loveしたいわけじゃないけど、

今あるものを完全に手放すことができないけど、

もっと良いものがほしいってなるから?

まぁ、事情によりけりだよね。

知人の不倫の話を聞いて色々考える今日この頃。



昨日友達と3人でスカイプでだらだらはなしてて、

例の彼が好きだって言っちゃった。

女の子の方は気付いてたみたい!

するどい!

色々サポートしてくれそうな感じで、けっこううれしい!

が、私には素晴らしい彼氏がいるっていう・・・・


彼氏に知人の不倫の話(愛人に子供ができて、産む決断をした)をしたんだけど、

当たり前なのかもしれないけど、

私の彼氏は本当に避妊に協力的なのね。

私が面倒臭がってても、ゼッタイ守ってくれるから、

なんでそんなに我慢できるの?って聞いたら、

2人のことと、Belleのことが頭に浮かぶと我慢できるって。

Belleを傷つけたくない、本当に大事に思ってるから、好きだからできる。

だそうです。

他に好きな人いてごめん。。。

ていうか、そんな彼がいるって気付くたびに、

ただ身近に好きな人いてきゃっきゃ言いたいだけかなっておもう。

ていうか私はだれが好きなんだろう。

かまってくれて、それなりに気が合えばだれでもいいのかな。

あーーーー

とりあえず、デートしたりきゃっきゃしたいよー。

せっかくのイルミネーションがキレイな季節なのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿