2010年11月10日水曜日

勢いで投稿

本当はもう寝たいけど、せっかくだし・・・ね。

今頭の中でいっぱいなのは、

付き合って結構長い遠距離の彼氏との今後。

超遠距離で、全然会えなくて、最初は彼しか見えてなかったけど、

彼に人を好きになるってことを教わってしまったからか、

新しい出会いが今までよりも実りあるものなのか、

気になる人ができちゃったの。(2人目)

1人目とは、ブレーキがきかず、all the way行っちゃった・・・

彼氏はもちろん、自分も傷つける結果になったから、もうしたくない。

って引きずって半年、

新たに気になる人が出来ちゃった。。。。

イケメンじゃないけど、雰囲気がイケメン、超好き!

この間その人含めて飲んでる時、言っちゃったし!

てか、周りの人にBelle、Tのこと好きでしょって本人の前で言われた・・・

言わないでほしかったーはずかしい!

はずかしいだけならまだしも、意識しちゃうじゃんね、私は中学生か・・・

でもね、彼氏のことも好きなの、会えないだけなの。

でもでも、彼氏が近くにいたら、こんなに続いてないかも・・・

若いんだもん、きゅんきゅんしたいんだもん。。。

なーんていう、どうしようもないバカ女!的な悩みをかかえているのです。

これが今のhottest topicかな、わたしの。

でもね、将来のcareerについてとか、生き方とかも考えてるよ。

それはまた今度・・・

nighty night!

0 件のコメント:

コメントを投稿