2010年11月10日水曜日

First Post

ベルです。

今日からブログ、、すごく個人的な日記を始めたいと思います。

わたしは口から生まれたのかと思うくらいよく話すのね。

友達や彼氏に何でも言っちゃう。

素直で周りに対して正直で、長所と言うこともできると思ってるけど、

他の人に言わないことがあっても、

ミステリアスでかっこいいなって思う!

でもどこにも出さないのが出来ないからブログを始めようって思ったの。

もしかしたらそのうちこのブログを周りとシェアするかもしれないけど、

とりあえず、

思ったこと、覚えておきたいこと、整理したいことを

書きためていきたいなって思います。

ちなみにBelleはディズニープリンセスで1番好きなプリンセスから・・・

Jasmineも大好きだけど、わたしがJasmineっていうのは、合わなかった。ひひ

文字だけじゃ華がないから、ビデオとか写真とか、入れるように心掛けたい!

大好きな宇多田ヒカルちゃんの新曲載せよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿