2010年11月12日金曜日

ふたりごはん、むふ!

留学生とうちの大学の子の交流会・・・


明日でした・・・笑


今日だと勘違いして、ひとりで新大久保歩くとこだった。


でもね、でもね!


つく15分前に例の彼にメールしたらね、


電話で明日やで笑。って教えてくれて、


(この関西弁がまたきゅんやで♥)


え・・・もう向かってる・・・ねね、ごはんたべよーよ♥


って言ってみたら一緒に食べてくれた!!


予想外に2人ごはんできてきゅんきゅんでした。


もっとベルのこと知ってもらったら、


好きになってもらえないかなー?


ベルはちゃらくないよー、悪い子じゃないよー!


ふふふー♥

0 件のコメント:

コメントを投稿