2010年11月10日水曜日

thinking of you

今日はバイトだった。

カフェで働いてるんだけど、

今日はけっこう忙しかったかなー。

次々オーダーが入って、着実に作っていく感じが好き。

やってやるぜーって気分になる。



例の気になる人、

会う機会も全然ないのに、気になって仕方がない!

その彼とキスするとか、想像できないんだけどね、全然。

想像できたらできたで、なんか変なんだろうけど。

私は何を求めてるのかなって考えてみても、

なんか一緒にふらふら歩いてみたいっていうのと、

映画観たいっていうくらいしか思いつかないんだけどね・・・

あと、この人に大切にされてたら、

幸せに感じるだろうし、幸せそうに見えるかなって言う、予想。

なーんて彼にうつつを抜かしつつも、

国外にいる彼氏のために、

救援物資(日本のお菓子とか)を送ってあげようかなって、

さっきスーパーでちょこちょこ買い込んだりして。

結局私は、

特別扱いされるのが好きなんだよね。

そして、好かれているって、安心したいのかな。

自分自身にもっと自信があれば、

こういう発想にはならないのかしら?

彼氏には非常に申し訳ないけど、

こういう気になる人がいることにも利点があります。

それは、自分の体型を気にし始めること。

なにせ遠距離で、

しかも彼氏がありえないくらい優しい人で、

こんなこと言うのどうかとおもうけどベルにまさにゾッコンで、

なんか気にしなくなっちゃったんだよねー笑。

痩せなきゃ、かわいくなりたい、きれいになりたいなんて言いつつも、

彼氏はいつも私をかわいいかわいいって褒めてくれて、

挙句の果てに、Bruno MarsのJust the Way You Are を送られたの。

そのままの君で見てて飽きないくらい美しくて、大好き!みたいな歌。


少女マンガの主人公の彼氏みたいに、やさしいよね。



実は週末から南の島に行くの!

夏服入れるから、今着たい服気にせずパッキングできるね。

ということでやってこようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿